かみしま動物病院

日立市の動物病院なら、かみしま動物病院

0294-38-1013
茨城県日立市金沢町1-5-9

一般診療・一般外科手術

一般診療(各種予防接種、定期健康診断など)、避妊・去勢手術、その他手術全般、シャンプー・トリミングに対応しております。
診療にあたっては、インフォームドコンセントを重視し、飼い主様へのご説明をしっかり行い治療方針をご理解いただいた上で検査・治療を進めています。出来るだけ多くの選択肢を提示させていただき、メリット・デメリットも可能な限りご説明いたします。早期発見は非常に重要です、気になる事などがありましたらお早めに御来院ください。
また予防医学に力を入れており、わんドック・にゃんドックを予約制でおこなっております。

うさぎの診療室

うさぎの専門的な診療・外科手術以外にも、飼育方法から日ごろの健康チェックなどのアドバイスをしています。
爪切りで来院されるうさちゃんも多く、その際簡単な健康チェックを行っています。さらに病気の予防、早期発見のために、当院かかりつけのうさちゃんを対象に、うさドックを予約制で行っています。

うさぎ好きの獣医師がお待ちしています。お電話で在室確認の上、お気軽にご来院ください。うさぎ担当獣医師の不在時は院長が診察いたします。

去勢・避妊手術

犬・猫・うさぎで行っております。
去勢・避妊手術をすることにより、生殖器系に関連する病気を予防することができます。また、動物たちの長生きに役立つとも言われています。
繁殖させる予定がないのであれば、生後6カ月以降で手術が可能です。
中高齢の動物で手術をご希望の方も、お気軽にご相談ください。

ペットホテル

当院かかりつけの犬・猫・うさぎに限り、予約制でお預かりいたします。
わんちゃんは基本的に朝夕の散歩も行っております。
ペットホテルをご希望の方は、預かりについてご説明いたします。
事前に受付までお問い合わせください。

日帰りでのお預かりも、予約制で承ります。

トリミング

当院でワクチンを定期的に接種されているわんちゃんに限り、予約制でトリミングを行っております。
ご希望の方は受付までお問い合わせください。

*現在、新規の受付を休止しております。

第一種動物取扱業 保管 茨城県第328号
有効期限の末日 平成29年2月21日